ムンジャ・メッシジ、パダッソヨ〜♪

10時を過ぎたあたりでしょうか、私の携帯からピン・ポン・パン・ポ〜ンの音。shibatchiからのムンジャ・メッシジ(文字メッセージ)でした。「到着しました。今バスに乗ったよ〜〜(ハングルで)」・・・そうか、今日だったのね、来るの。
先々週1週間のプチ留学をしていた彼女だが、一週間おいた今日robbyと共に再び訪韓。明日のBUZZのコンサートのための訪韓です。
6月にも神話(シンファ)のコンサートでソウルへ訪れた彼女達。年に何回ソウルに来てるんだろう。。。なんともフットワークが良い2人です。
そして私は、明後日彼女達に会いにソウルへ行ってきます!
(↑の「パダッソヨ」は「受け取りました」という意味。)