本当にヤバイ

帰り道に小学校があったので、少し立ち寄ってみることにしました。
鉄棒にジャングルジム、滑り台にサッカーゴール。少し小さめのグラウンドを一周し、私は何故だか鉄棒をしたい衝動が沸き起こり、前転をしてみることに。小学生時代にはクルクル、クルクル回ったものです。その時を思い出しながら思い切って!・・・・出来ませんでした。それに加えて鎖骨から全胸部に痛みを感じ、咳き込みがぁぁぁ。。。
まぁ、十数年ぶりの第一回目だったし・・・と心の中だけで言い訳し、「もう止めろ」と止める旦那さんをよそにもう一回だけ・・・!!!!!
ヤッパリ駄目でした。 ̄□ ̄;)))ヤッパリかなり体力が落ちています。咳き込みながら嘆く私に、
「弱くなった(体力が落ちた)訳じゃないよ。重くなって歳取ったってことだよ」
と、何の励ましにもならない言葉をくれた旦那さん。”>Д<)”
そんな気なく言っているって分かるけど、けなされたような傷ついたような・・・複雑な気持ちでした。