ごまドレッシング

豆腐サラダ・ごまドレッシング

昨日は朝から「今夜はビールを呑もう!」と旦那さんが言っていたので、その時には「チキンを作って・・・」など考えていたのですが、ヨーガが思った以上に効いたので、チキンの出前でいいや〜と思っていたのです。しかし・・・帰宅前の電話で「今夜は何を作るつもりなの?」と旦那さん。疲れたからイヤだ〜と言ってみたものの、「え?作らないの??」と言われてしまいました。


そう言われてしまっては、女がすたる!!! ̄^ ̄;)ちょっとカチンともきた私は、ハーブ味のフライドチキン、ソーセージ2種(茹でただけ)、豆腐サラダ・ごまドレッシングを作りました。
ごまドレッシングはこちらで見かけないので自分で作ってみたのですが、私の期待した味じゃなかったので、残念。。。。でも、旦那さんは美味しいと言ってくれたので一まず良しとします。