お隣のアジュンマ

ってか、私が彼女を「アジュンマ」と呼んでいいのでしょうか??私も、もう「アジュンマ」だし。。。
お隣のアジュンマと初めて接したのは、以前玄関のドアのペンキ塗りの際に、ペンキやさんの言うことがよく分からなくって助けてもらったことです。それからしばらく経って、私がマンションの入り口で人を待っている時に、彼女の方から話し掛けてきてくれました。
そして今日、彼女が「キムパ」をお裾分けしてくれたのです。思いがけない彼女の訪問でビックリして、キムパのお裾分けにまたビックリ、そして感激しました☆このマンションの住人とあまり接点の無い私なので、彼女の気遣いとってもありがたかったです。

頂いたキムパは、私のお昼ご飯になりました♪

中に巻かれているもの
  • にんじん
  • ゴボウ
  • 卵焼き
  • ハム
  • きゅうり
  • たくあん
  • ケンニップ
  • ご飯は白米です

今度お菓子を作った時に、お隣さんにもお裾分けしてみようかな・・・里帰りした時の日本土産とかもイイナ・・・と、考えています。^−^